Unipos engineer blog

Uniposの開発者ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社食を支える技術(後編)

こんにちは、小紫です。 年の瀬に「社食を支える技術」の後編記事を書きました。 前編はこちら。 fringeneer.hatenablog.com 前編では給食当番として選出するあたりの実装について紹介しました。 後編では、毎日の利用チェックをどうやって実現しているかに…

Fringeneerの2018年をイベント登壇・参加で振り返る!

こんにちは、Fringe81 エンジニアの森本です。 この記事はFringe81アドベントカレンダーの9日目でした…。 qiita.com 2018年もFringeneer (Fringe81 Engineer) は数多くのイベントに登壇・参加してきました! 2018年も残すところ後数日ということで、Fringene…

Container X mas Party with flexy に参加しました! #container

こんにちは、Fringe81エンジニアの森本です。 社食を支える技術(後編)を待ち望んでいる方が多いかもしれませんが、Microsoft社主催の Container X mas Party with flexy に参加してきましたので、今回はそのレポートになります。 Container X mas Party with…

社食を支える技術(前編)

Fringe81アドベントカレンダーの15日目です。 qiita.com こんにちは、Fringe81エンジニアの小紫です。 弊社では社員食堂としてみんなの食堂を利用しています。 www.wantedly.com 温かくて健康的な食事を安くでいただけるサービスなのですが、日々利用するに…